6/29(日)の昼食です。

6/29(日)の昼食です。
・冷やしうどん
・刻みネギ(薬味)
・鶏大根
・ハンバーグ
一言感想・・・うどんはコシが強くツルツルとしていてのど越しが良いです。
鶏大根は昨日の夕食の残り、ハンバーグは頂き物です。

コメント

このブログの人気の投稿

7/25(金)の夕食です。

7/20(日)の朝食です。