6/30(月)の夕食です。

6/30(月)の夕食です。
・ご飯
・お味噌汁(ねぎ)
・まぐろカツ
・豚キムチ
・フルーツ ぶどう スイカ
・サラダ
一言感想・・・マグロのカツは塩気があるので、そのままでもおいしいです。
豚キムチは、肉にしっかり味が染み込んでいます。
フルーツは、ブドウと今年初のスイカです。初物は縁起が良いと言われています。
サラダは好みでシーザードレッシングをかけました。

コメント

このブログの人気の投稿

7/25(金)の夕食です。

7/20(日)の朝食です。