7/24(木)の夕食です。

7/24(木)の夕食です。
・まぜご飯
・お味噌汁(ねぎ)
・おかずそうめん
・ジュース
一言感想・・・混ぜご飯は、和風で、シイタケの出汁が効いています。
そうめんは、そうめんつゆのボトルからストレートでかけて食べます。
ジュースは、コカ・コーラのミニ缶です。

コメント

このブログの人気の投稿

7/25(金)の夕食です。

7/20(日)の朝食です。